色・弐

弱り目に祟り目ってカンジでダウン致しました。
インフルエンザではないようなので、まだ不幸中の幸いというか。


まぁ、そのおかげで「MTV colors」をリアルタイムで見られた訳ですが。





「MTV colors」金曜VJ:pe’zmoku
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_mtvcolors





▲▲▲▲▲▲





・今日のテーマ「LIVE」
・pe'zmokuが5人に(笑)
 JAWさんに一体何がw
・当初持ち歌5曲だったpe'zmokuの苦労。
Fight for Your Right to Party [12 inch Analog]
・リーダー紹介MV:BEASTIE BOYS「Fight for Your Right」
 自分の紹介する曲名は覚えとこうよ(笑)
 まぁ、この曲はかなり有名だよね。
 PVは初めて見たけど。
Hello Nasty
HZM神紹介MV:BEASTIE BOYS「Three MC's and One DJ」
 カミカミでボソボソ喋りのHZM神に、珍しくリーダーからお叱りのお言葉w
 PVの説明するHZM神が可愛らしいvvv
Seven & The Ragged Tiger
・航さん紹介MV:DURAN DURAN「The Reflex」
 バンドを始める前の話。
 この曲で“バンド=モテる?”を意識したけど…(笑)
・航さん、この番組ではやけにハイテンションだよなw
 目ぇ輝いてるしwww
・2ndツアーの話。
 え、suzumokuさんと縁切りw?
・「NIREさん今日はあんまり喋ってないですけど」ってsuzumokuさんに気ィ使われるNIRE(笑)
 左端の航さんと右端のNIREの温度差www
 昨日何かあったんですかw
 NIREは追い込まれると絶叫に走るよな(笑)
・前回に引き続き「蒼白い街」inエゾロック





携帯の今週分はまだ更新されてませんが、前回の放送内容の一部がPCでも見れるようになってます。
携帯と同じ「リーダー電柱頭突き事件」の部分。
http://www.mtvjapan.com/flvplayer/mcpop.php?file=1885&startindex=5





何とか体調は良くなったみたい(希望)
とりあえず明日は出勤する。
頑張れ、自分。