比格犬

神戸に戻ってから1週間しか経ってないのに、実家のわんこ(ビリー:ビーグル、オス13歳)が恋しいです。


そんな時にはどうしてもニコ動に駆け込みます。
ニコ酎(修行中)だからね。





∪´・ω・`∪









うちのわんこも寝ながら喋って走って白目剥きます。
それが可愛くて仕方がない自分は終わってるヨ☆





うちのわんこもよう上目遣いします。
その目に負けて甘やかしちゃうんだぜ。
というか、ビーグル=食いしん坊なのは世の常識です。





うちのわんこが家に来るまで、私は犬嫌いでした。
が、あまりに萌え(*´ω`*)な動きに、即親バカ逝き。





うちのわんこは外で飼ってるんですが、腰を痛めて以来、あまりに寒い日とかは家に上げます。
そして必ずストーブの真ん前に陣取ります。
焼犬になりそうなくらい近くで。










はぅ、癒されたvvv