新装開店

PE’ZのHPがオフィシャル&鬼かこひ共にリニューアルしましたよ!!



元々のTOPページ(http://www.worldapart.co.jp/pez/index.html)から分岐で、
 →オフィシャル http://www.worldapart.co.jp/pez/top.html
 →鬼かこひの会 http://www.pez-onikakohi.com/
 →pe'zmoku.com http://pezmoku.com/index.html
にひとっ飛び。





■オフィシャル
タイトルが“Fanclub”になってるのは指摘すべきでしょうかw
各詳細ページに飛んでも、左端のJAWさんだけ背景にならない奇跡(笑)
背景フィルターの白ストライプが若干見辛いような気もしますが…(-"-)
個人的に“DISCOGRAPHY”が見易くなってイイと思います♪


鬼かこひの会
座ってるNIREの踝チラリズムに(;゚∀゚)=3ハァハァ
以前と違って毎回ログインしないといけないのはアレですが、セキュリティ的には仕方ないところですな。
っていうか、メンバー紹介のページがなくなってる…。・゚・(ノД`)・゚・。
それぞれの個性が表れてて面白かったのに…orz
“SHOP”と“BBS”はunder constructです。


pe’zmoku.com
リニュというほどではないですが、「ハルカゼ」仕様となっております。
今回もCMのナレはNIRE!
いつもより控え目だ…(笑)


▲▲▲▲▲▲


一方、pe'zmoku.netも「ハルカゼ」仕様です。
しかも神経衰弱をクリアすると素敵なプレゼントが…!
http://www.pezmoku.net/


↓以下ネタバレにつき要反転↓

プレゼントは「ハルカゼ」ジャケの壁紙です!
妖精さんもクッキリ☆
早速壁紙にしたら早くも“春到来”ってカンジでホワッってなります(*´∀`)
しかし、サイズは3種類しかないのに“4種類”と書かれている謎(笑)


そして、“DISCOGRAPHY”では「ハルカゼ」収録の3曲が視聴できます!!
「ちょっと」と「ペズモク大作戦」はあの曲だったのですね〜♪
っていうか「ペズモク大作戦」って、ガッツリ歌詞に入ってるし(笑)
LIVEでは気が付かなかったよ。
どんだけ頭吹っ飛んでんだ、っていうw

ハルカゼ

ハルカゼ





そんな訳で、今年もPE'Z&pe'zmokuが熱い!!
ってか、一心不乱な私が暑苦しいwww!!