祝一周年!



くりむぞん氏





一周年





おめでとう!!!










っつーことで、デビュー作でもある『男視点メルト』の3Mver.が上がってるよ!!!
1年前と比べると…、えまっこさが増してるぅぅぅぅぅwwwww





で、くりむぞん氏としては『男視点メルト』デビューから1年で、私としては『ワールドイズマイン』で恋に落ちてから半年。
いや、もう、普通に惚れるだろ、コレ。


ニコ動で好きな歌い手さんは他にも何人かいるけど、ネタじゃなくガチで惚れたのはくりむぞん氏だけ。
mixiで募集してたリアルライブにも行きたかったんだけど、年明け早々の1/5に東京って…ねぇ。
さすがに自重しましたorz


が、これからも支援☆支援☆でvvv






そして、





ヒャダイン





一周年





おめでとう!!!










自分、ゲームは殆どやらないから元ネタ分かんないのばっかりなんだけど、それでもすげーと思える音楽的ジャンルの幅広さとか、ネタのときの笑いのツボとかwww
色々と癒されて逆に中毒(笑)


で、泣きたいときは↓コレ↓

うち(実家)のわんこももうすぐだしな…。









っつか、今日、2525自体が2周年だったのかよ。