休暇満喫

先週は土曜出勤だったので、代わりという訳じゃないですが、今日有休取ってました。





で、1日中、金曜の生中継LIVEヘビロテ(笑)





録画だから一時停止とかも出来るんだけど、何故かノンストップで見てしまう罠w
もう1回見たい部分があっても巻戻し/早送りせずに、何故か頭から見てしまう罠ww


この貴重な有休1日でやりたいこと色々あったのに、何にも出来てねぇ(笑)


で、ナタリーにちょこっと記事載ってます。
毎度のことながら、ナタリーは簡潔で良い文章書くなぁ、と思います。
2時間の熱いLIVEの内容を、簡略して要点をまとめつつ、その熱さも損なわずLIVEの模様を伝えるという…。
う〜ん、私にはとても出来ん芸当だ(笑)
あったことは全部書きたくなるし、それでも足りない上に語彙も少ないから、もう酷いもんだwww
でも反省はしないし、今後も改善はされないだろうw
 http://natalie.mu/news/show/id/10818










もひとつ。





EN-MUSUBI 2008チケ、GETだぜ!!!
http://www.worldapart.co.jp/pez/data/live





今年は何が何でも東京まで行ってやる!と意気込んでいた矢先に飛び込んできた“今年は大阪でも開催”の朗報!!!
どれほどの西日本の迷が歓喜に咽び泣いたことでしょう…。


しかも会場は大阪BIGCAT。
そう、私が初めてPE'ZのLIVEに参戦した思い出の場所!


あぁ、もぅ、運命感じるぅぅぅぅぅ!!!!!←毎度のこと


で、鬼かこひでは既に先行予約が終了してて、チケ引き取ってきました。
気になる整理番号は111番。
何とか2桁が欲しかったところですが、BIGCATのキャパが800人ってこと考えると、結構良い位置取れる…?
何よりゾロ目で縁起が良いので、当日、何かイイことありそう!!!


しかし、サブタイ(?)の「ちゃんと起きてますって」って何だろう(笑)
私の脳内では、即行でNIREと結びついたんだけどwww