首次巡回演出千秋楽生中継




自宅LIVE!!!










生中継だよ、全員集合!!!




pe’zmoku Tour 1st set〜はじまり、はじまり〜
http://www.red-hot.ne.jp/cb/detail.php?id=08110702


会場:渋谷CLUB QUATTRO
開場:18:30
開演:19:30

                                                                              • -


ASAHI SUPER DRY The LIVE pe'zmoku from 渋谷CLUB QUATTRO
http://www.m-on.jp/specialprogram/live_detail11007.html


M-ON! 19:30〜22:30



今日はLIVEいつもと書き方変えて、実況中継風。
というか散文、というかメモ、というかいつも以上に意味不明。










ありがとうM-ON!





生ナマハゲ、TVだとNIREが何て言ってるか聞こえた(笑)
ちゃんと挨拶した上で「とがっていこうぜ!」だったのねwww

1. ギャロップ
2. 酒気帯び散歩(Re-constructed by pe'zmoku)
3. (新曲)
―MC(リーダー)―
4. (新曲)
5. (新曲)
6. 帰り道
―MC(suzumokuさん)―
7. 盲者の旅路(Re-constructed by pe'zmoku)
8. 密室
9. Nica's Dream
―MC:メンバー紹介―
10. (新曲)
11. (新曲)
12. それでもそれでもそれでも
―MC(リーダー)―
13. 蒼白い街
14. (新曲)
15. (新曲)
16. 流星群


encore (新曲)


・やっぱクアトロは広い。
・NIRE髪切ってない?
 気のせい?
HZM神、マニキュアしてる!
 しかもベタ塗りじゃなくて、絵描いてるっぽい!!
・JAWさんの髪が…w
・NIRE━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
・ちょ、指神速!!!
・航さんの笑顔が素晴らしいw
・1日遅れたけど、リーダー誕生日おめでとうございます!
 ってココで言うことか(笑)
・あぁ、suzumokuさんは相変わらず可愛い笑顔だ…。
 ってか布陣的に、HZM神とNIREとsuzumokuさんが同じフレームに入ることが多くて、何っつーか辛抱堪らん。
・NIREの鎖骨…(;゚∀゚)=3ハァハァ
 自重しろ、俺orz
・今日もリーダーが観客煽ってる!
HZM神はあんなに頭振って、脳みそパーン!ってならないんだろうか(笑)
・何かリーダー、MC緊張気味じゃね?
 初回MCだから?
 それともカメラ入ってるからw?
・suzumokuさん、「PE’Zの兄さんたち」って言ってるw
・歌いながら観客煽るって器用ですな(笑)
HZM神、可愛いよ、HZM神。
 ストレッチマン
・このイケメンめ。
 その横顔、私をどうするつもりだよ。
・航さんの開いた口に、何かを入れたくなるのは私だけですか(笑)
・あれ、今間違えなかったw?
・S.Sax!
・JAWさん、手の振りと同じ向きに揺れてる(笑)←今「帰り道」
・ちょ、今、HZM神ってばカメラ目線だったよね!
・お、suzumokuさんMC!
 その前に給水してるしw
 自身の曲「盲者の旅路」をアレンジしたことで、仲間っていいなぁ…、っていう。
 噛んだwww
HZM神のマニキュア、あれって絵じゃなくて羽根!?
 しかもピンク!
 可愛過ぎる…orz
・あれ、舞台袖に塁さんいない?
・あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 HZM神の指アップ多いな!!!
 よく分かってんじゃねぇか、カメラマンさんよぅ!!!
 でも、早すぎて残像!!!!!
・ちょ、折角のNIRE指アップなのにピント合ってないって、お前…。
・冒頭にあった「画面から離れて見て下さい」ってテロップ、ガン無視です。
 食い入るように見過ぎて、ドライアイが悪化しそうです。
・キーボードとKAOSSILATOR、両方同時遣いって凄すぎる…。
・端っこ同士なのに、JAWさんとHZM神の揺れる向きが同じだ!
 勿論、揺れ幅は10倍くらい違ぇけどwww
・ニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 レーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 …あぁもぅどうしよう、格好良過ぎる、素敵過ぎる。
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・ちょ、HZM神wwwww
 パルコの呼び出し真似wwwwww
 居候で仕るってwwwww
 VIVA!メンバー紹介!!
 肉はウェルダン!
 私と同じだ!!!
・キックボクシングの経験あるんだ、航さん!
 ピーちゃんの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 もう、すげーベタ惚れだ
・超重低音美形てwwwww
 NIRE、半笑いwwwww
 オバマさんネタw
 Yes, we can!にしびれたNIREwwwww
 そうだよ、お前は出来るヤツだよwwwww
 叫び終わった後、一瞬、素に戻るその顔が萌える。
・Saxを持てば男前…、って持たなかったら何www
 シュウマイにはカラシを1個1個付けるらしいすw
 日本の車窓からwww
 紅葉の如く皆さんの心を盛り上げたいw
 まさかの航さんが
・ハピバなリーダー!
 みんなにおめでとう言われて、ちょっと照れw?
 バースデーのリーダーより、普通日のHZM神の方がプレゼント多いって言うwww
 ファンレターも他メンバーはポップアップカードとかで来るのに、リーダーは茶封筒www
 プレゼントネタ。
 皆は写真集とか、小説とか届くらしい。
 航さんに大仏の写真集?
 リーダー宛で栄養ドリンクにリボンwww
・新人類で伊達男suzumokuさんw
 爪磨いてるんだwww
HZM神がここまで喋れるようになって、嬉しいリーダー。
 日常会話も出来なかったってwww
・ラブバラードvvv
 suzumokuさん作詞、リーダー作曲。
 うん、切ないよね、この曲。
 岡山ではリーダーに耳打ちされてたJAWさんソロ紹介は、もう自らしてますね。
・この曲でのHZM神の動きが可愛過ぎる件。←今「それでもそれでもそれでも」
 特に足。
・トンガリ帽でS.Saxだとまるでチンドン屋の…www
 っていうか、くいだおれ太郎www
・今日、MC多いね!
・ここでまさかのNIRE絶叫wwwww
・高音部になるとネック付近で弦を弾くNIRE萌え。
 っていうか、猫背萌え。
 普段からそうなのに、お前、っていうwww
・私も一緒に煽られて合いの手入れたいぃぃぃぃぃぃぃ
 オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!って!!!!!
・縦揺れNIRE!!!!!
HZM神、足捻りそうだ!!!!!
・横揺れNIRE!!!!!
・パンチング!
・NIRE、超速でキツイのか、下唇噛んでるよvvvvv
・(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ←今「流星群」
ホイッスル!
 いつ息継ぎしてんだHZM神!
・ちょ、みんなで歌ってるよ!!!
 羨ましい!!!!
 「女子だけ!」ってwwwww
 「じゃ、次男子!」って、さすがに太いwwwww
 「最後は全員!!!」
 私も心中では歌ってるよ♪♪♪♪♪
・そうだよ!
 アンコールあるよ!!
 ちゃんと合わせてコールしようよwww
 逸る気持ちも分かるけどw
・アンコールやってくれよ、コノヤロー。
・リーダー、なんで“たけし”風w
・え、HZM神、今、MCの反省w?
・全員NIRE見たwwwww
・感謝の言葉を叫ぶNIREに頭を下げるsuzumokuさんとHZM神www
・感涙?の航さんw
・シンジラレナーイwww
・超気持ちイイwww
・常に壁に立ち向かってるJAWさんwww
・え、また春にツアー!?
・年開けたらCD発売!?
・ちょ、先週出来たばっかりのホヤホヤ新曲御披露目!!!!!
・suzumokuさんの高音部好きなんだ。
・仲間がいるよ!的な前向き曲!!
 どの曲もそうなんだけどさ、PE'Z&pe'zmokuの曲はホントに私を元気付けてくれる。
 ホント、Yes, we can!って気持ちになる(笑)





あぁ、終わっちまった…。





生中継、嬉しいけど静かに見てるの大変だった…orz
勿論、体は動いてんだけどさ、声を抑えて悶えまくるというか。
サイン入りミニトンガリ帽欲しくて、プレゼント応募にサイト行っても早過ぎてまだ情報出てないし。





楽屋インタビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




成長したよ!suzumokuさんwww
再シンジラレナーイw
休みたかったHZM神w
暇人扱いのNIRE&航さん&JAWさんwww
NIREの笑顔が可愛過ぎるw
HZM神の八重歯www
あ、リーダー着替えてる。
あれ?
今何か音飛ばなかった?
これもしかしてREC?
リーダーの話にヒソヒソ目配せし合う後ろ3人www
え、JAWさん脱退?
リーダー段取り全く覚えてない(笑)
NIRE絶叫で〆。





「Nica's Dream」PV。
1年前なのに、みんな何か若いカンジ。
っておい、Short Ver.じゃないですか…orz
白シャツ黒タイが最高潮に萌えポイントなのに…。
っていうか、私的にはまだ個別Ver.PVのDVD化、諦めてないですから。


ギャロップ
ギャロップ」PV。
ベースをギター弾きするNIREが殺人的に好き。
エルビスでノリ過ぎてるリーダーとか。
ラストの猛ダッシュでトンガリ帽脱げちゃうNIREも好き。
風の抵抗が凄いんだろうな、っていうw


蒼白い街
「蒼白い街」PV。
他メンバーの演奏擬音語はカタカナなのに、HZM神だけ記号なのがツボwww
あとジャンプ弾きとか。
毎回思うけど、女王様の件の航さんとリーダーがやけに楽しそうだよなw


「ハナフブキ 〜花魁道中罷り通る〜」PV。
何か長髪JAWさんが逆に違和感(笑)
このPV、異色で面白いんだけど、禿が派手過ぎるのがちょっとアレ。


プロペラ
「レイニードライブ」PV。
suzumokuさんのPVは初めて見ました。
スニーカーの青色が強調されてるカンジ?
この曲が入ってるALBUM「プロぺラ」の色だから?
余談だけど、私が買った分は何故か歌詞カードが2枚入ってて、ちょっと得した気分になったんだvvv
でもその分ふくらむから、ジャケの糊が剥がれるんだけどね(笑)


「さらば愛しきストレンジャー」PV。
このPVは各種ツアーの盛り合わせなんだよな。
で、欧州ツアーの様子を見ると、どうしてもNIREの名言「なんとかします」を思い出すwww
あと、ツアー衣装の遍歴とか見れるのも楽しい。
髪型の遍歴(特にリーダー)とかw


コンセント
「週末」PV。
この曲はねー、初めて聞いた時、思わず「聞き間違い?」って思うくらい凄い歌詞だった。
そしてこのPVは赤基調なのね。
やっぱりALBUM「コンセント」カラー意識?


「Auction」PV。
そういやこの頃、HZM神は眼鏡系かけてなかったんだよな。
眼力!!!
そして私はまだ誰のファンでもなくPE'Z自体のファンだった(笑)
全員普段着っぽい和風柄のこの衣装も好き。
PE'Zの路上LIVE、凄い夢です。
何が夢かって、NIREを背後からガン見(ry


「適当に透明な世界」PV。
“透明”なのはsuzumokuさんの声だと思うんだ。
で、この曲も「プロペラ」収録だから青基調。


「鬼の樹 〜巣立ち行く我が子へ〜」PV。
未だにこの曲のタイトルが謎です。
いや、PE'Zの曲のタイトルは「適当に付けてる」と言うだけあって、謎なものが多いんだけども。
これって“元気な太陽君と小粋な月さん”のときの映像だよね。
NIREの手の甲の筋萌え。





あぁ、ホントに終わっちまった…。





明日からヘビロテだわvvvvv
っていうか、放送後の画面右上に「1月以降放送予定」って書いてるんだけど、再放送されるんかな?
もしそうなら、何か+αしてくれたらいいのにな〜(笑)





ちなみに今M-ON!サイト見たらプレゼントページ更新されてたんで、応募してきました。
あ、でもくれぐれも皆さんは応募しないように。
当選確率下がるんで(笑)
http://www.m-on.jp/present/present_yhelive_pezmoku.html