兄鰤


ついに…




BLEACH」ED




pe'zmoku ver.







▲▲▲▲▲▲








http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/





うん、すっかり失念していたけれども、当然ながらshort ver.だったんですよね。
Full ver.で聴きなれているせいか、微妙に消化不良というか胸のモヤモヤ感が消えないというか「アレ?アレッ?」ってカンジでした…。
でもまぁ、変な位置でブチブチ切られてる訳じゃないし、短いながらにもpe'zmokuの良さが出てたとは思います。
あと何回か聞いたらshort ver.も慣れるかも。


っつか、作曲のリーダーの名前間違ってるんだけどどういうことだいヽ(`Д´)ノ
 ○ Ohyama "B.M.W" Wataru
 × Oyama "B.M.W" Wataru
人の名前間違えるって1番最低じゃね?
思わずテレ東に殴り込みに行きそうになった。
というか、HPのご意見に投稿してきた。
普段そういうことする人間じゃないんだけどさ、どうにも我慢できなかったもんで。
やっぱpe’zmoku迷としては放っておけんだろ。
来週は無理だろうけど、早期に修正してくれることを願うばかりです。


それはそれとして、EDアニメ自体もちょっと歌詞にリンクさせてるカンジでしたね。
「涙」とか「声」とか、最後の「駆け抜けて」とか。
でも、pe'zmokuの「ギャロップ」として聴いてた時の印象は、凄く前向きで力強くてっていうイメージだったんですよ。
だけど、アニメEDの「ギャロップ」として聴くと、何か微妙にネガ入ったような気がしてしまったのは映像のせいだろうか。
ラストには浮上するものの、ルキアがずっと暗い顔してたからさぁ。
…視覚による影響って凄ぇな。


ともあれ、これでpe'zmokuの迷層も広がっていくんでしょうな。
嬉しいのには違いないけども、ライブチケ取り難くなるんかなぁ、とか思うと複雑。





そして明日18:00から、鬼かこひの会でpe'zmokuツアー特別先行予約開始ですよ!
参戦場所、9/28(日)@京都と10/3(金)@岡山は確定。
10/28(火)@名古屋と10/29(水)@名古屋は悩み中。
名古屋公演はガッツリ平日だから、ちょっとキツイんさね…。
最終日11/7(金)@渋谷も参戦したかったんだけど、既に出張が入っておったんだよorz


とりあえず我的生日の京都公演だけは絶対にGETしたい!!!
そして良い整理番号が欲しい!!! ← 欲まみれ





早くナマトゲ&ナマハゲ見たいぜ…。