胃痛

今日は一日中、凄い胃が痛くて。


現状の仕事的には切羽詰まってるって訳でもないし、悩める青少年加減も標準レベルだし、何が理由なんだろう…





あ、明日明後日LIVEだからか。





どうやら大阪2Daysに向けての緊張から、胃が痛かったようです。


コインロッカーGET出来るかな?とか、
2日間とも整理番号がよろしくないのでイイ場所取れるかな?とか、
「黒船」以外の昔の曲名ちゃんと思い出せるかな?とか、
…そんなん。





嫌ぁね、これだから繊細レディは(仕事しろ)。











土曜の横浜公演、塁さんが写真撮りに行ってたようです。
http://photobyapple.blog84.fc2.com/blog-entry-94.html


日曜はpe'zmokuのアー写&ジャケ写撮影、ってどんなカンジになったんでしょうね〜。
やっぱり三角帽は必須w?