白昼夢

長〜いGWが終わって仕事が始まりました。
昨日・一昨日の夢のような日々から、一気に現実に引き戻されました。


と言いたいところですが、PE’Zの曲を聴いて通勤してるもんで否が応にも思い出して、顔が緩むのを止めるのが大変でした。
いつもなら、曲聴きながらうつらうつら居眠りするのに、今日は興奮しちゃって寝れない寝れない(笑)


今頃、名古屋で飲んでるんでしょうかねぇwww
NIREは新幹線の切符なくさなかったでしょうか(^m^)





話は変わって、iTunes Storeのミュージックビデオに「ハナフブキ 〜花魁道中罷り通る〜」と「ハイピッチャーのテーマ」のPVが追加されてます。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?a=74578742&mt=5&sortMode=1


「ハナフブキ 〜花魁道中罷り通る〜」PVはM-ON!か何かで見たことがあったんですけど、「ハイピッチャーのテーマ」PVは初めて見ました。
LIVEの映像と短編映画『ハイ・ピッチャー』で出来ててさ。


―――――スーツで毒舌なNIRE…(*´Д`)ハァハァ


見てたらたまんなくなって、また『ハイ・ピッチャー』見たw
http://woman.excite.co.jp/cinema/feature/highpitcher/


―――――「バレる。そして、お前は離婚される。」


…あぁもぅ最高。
イイよ、NIRE。
可愛いよ、NIRE。





そうそう、7月9日発売の「ギャロップ」ですが、一般店で既に予約が始まっております。

ギャロップ

ギャロップ

鬼かこひで特典付きで取り扱ってくれる前提でいるので、まだ予約はしてませんが、気持ちが逸るあまり、うっかりポチッてしまいそうで恐ろしいです。
まぁ、そうなったらそうなったで“鑑賞用”と“保存用”にすればいいだけの話なんですけども。