無線電

そう、今日はH ZETT M神LIVEだけで終わらない。
何故かって?


福岡ですよ?
土曜日ですよ?





―――――PE'Zラジオの日ですよ!!!!!




CROSS FM「PE’Z FULLCAST JUNGLE」
23:00〜00:00
http://www.crossfm.co.jp/clg/pez.php

元々はJAWさんと航さんが「ペズコネ」をやってた枠なんだけども、少し前に
 総合司会:JAWさん
 レギュラー:大山リーダー、HZM
 準レギュラー:NIRE、航さん
というカンジにリニューアルしたんですよ。
NIREの「MARMALADE JAM」といい、聞けない環境の自分が生で聞ける日が来るなんて…。
多謝、H ZETT M神。





こっちも長いよw











・今日はリニュして3回目。
 準レギュラーのNIREが出るか心配だったけども、今のところ1回目から全員参加してるそうで(笑)
・晴れて(?)総合司会となったJAWさん。
 とある筋から1回目の放送を入手して聞いてみたが、自分のテンション空回り具合にドン引きしたとかw
 「今日は落ち着いて、かつ元気良く行きます」と意気込むJAWさん。
・このラジオのスポンサーである人材派遣会社フルキャストは、フルキャストベネフィット・ワンカップっていうフットサルの大会を企画運営しているらしく、PE'Zはそれを完全バックアップ&コラボしていくそうです。
 http://www.fc-benefitone-cup.com/
 フットサルと言えば5人編成。
 メンバーによる“PE'Zドリームチーム”組んじゃう?みたいなw
 HZM神は何気にやる気ですよw
 楽屋風景でもサッカーしてる姿よく見るしね。
・今日は「地図の日」で「最初の一歩の日」らしいです。
 すると唐突に大山リーダーが「『はじめの一歩』っていう漫画あるけど面白いよね」と。
 大山リーダーね、オンエア中ずっと、JAWさんの司会に凄い相槌打ってるんですよ。
 リスナーさんから「JAWさん総合司会でリーダーがお目付け役。毎回JAWさんを窮地に陥れようとする意気込みがひしひしと伝わってきます」っていうコメントが来ててさ、あまりに的を得たコメントに大爆笑した(笑)
・「ダイキライ」に乗せて弾きまくりDESTROYのCM。
・OA曲「Milestones」PE'Z
・“スタート”“チャレンジ”をテーマにしているこの番組。
 今日は航さんのエピソード。
 小学生の頃にお祭りの太鼓を叩きたいと思って、その欲望のままに素直に行動したから今がある、と。
 理性に囚われず野生な感じ(航さん曰くマウンテンゴリラ)で行くとイイことあるよ、ってなお話でした。
・リスナーさんからの「簡単だけどワンランク上に見える料理を教えて欲しい」に対してリーダー、「出汁は粉を使わずにひく」とのお言葉。
 …耳が痛いス。
・OA曲「Candy」Lee Morgan
 ※リーダーより紹介。
  1000回近く吹いた曲らしく、LIVEの待ち時間とかにも良くかけてるそうです。
・料理好きで有名なリーダーですが、意外にも好き嫌いが多いらしい。
 パクチーが克服できそうなカンジらしいですが、リーダーのポリシーとしては「食べれないものを食べようとする努力はしない」とのこと(笑)
・PE'ZZ福岡公演ではラジオとコラボした企画をやりたいとJAWさん。
 すかさず「いやだ」とか「お前が考えろ」とか言う他メンバー。
 …愛されてるなぁ、JAWさんw
 とりあえずフットサルの応援曲作るのは決まってるらしく、曲名も「フルキャスト」で決定らしいです。
 っていうかマジで5/12,13の福岡公演でお披露目するんですか。
 …聴きたい。
・OA曲「Slow Days」H ZETT M
 ※さりげに入れてくる辺りvvv
・冒頭では5人でチーム組む?とか言ってたのに、5人別々のチーム組んだら面白いな、とか言っちゃってますよ。
・OA曲「Start Me Up」THE ROLLING STONES
 ※NIREより紹介。
  イントロ部がスタート気分とのこと。
  ってか、NIRE喋らなさ過ぎなんですけど(T^T)
  ニレラジで喋ってるから十分ってコトですか(涙)
・先程のOA曲で「ゴマチャーハン」って言ってたよね、とリーダー。
 …空耳アワー
・PE'ZのLIVEに年14回行ったリスナーさんの話から、他の人のLIVE聞きに行ってますか?という流れに。

  NIRE「H ZETT MさんのLIVEには行きましたよ」
JAWさん「みんなで行ったよね」
リーダー「今日も行ったよ」←マジだったら嬉しいスけどw
  〃  「そういやお前(HZM神に向かって)行かなくていいの?」
  HZM神「いや、関係ないんで」
リーダー「時間大丈夫なん?」
  HZM神「…関係ないんで」

 サイコー(>∀<)ノシ
・OA曲「Stand」Sly & The Family Stones
 ※HZM神より紹介。
・再び「ダイキライ」に乗せて弾きまくりDESTROYのCM。
・リスナーさんからフットサルチームが出来たら、チーム名命名してくれるそうです!
 しかもリーダーの鶴の一声「マサユ機がやるから」でHZM神が考えてくれます(笑)
 但し、返品不可w
・OA曲「Autumn Leaves」PE'Z
・終了。





1時間って早ぇ。
あぁ、土曜日だけ福岡に住みたい。
そして、火曜日は北海道に住みたい。