万愚節

今日は四月馬鹿の日なので、
この駄Blogでも何かしようと思ったんだけど、
センスも気力もなかったので、
他サイトさんの遊びっぷりを見回ってたら、
思いの外疲れてしまって、
結局何がしたかったんだろう、
というそんな一日。










「弾きまくり」まであと4日!
リハ第2弾が配信されてます!!
http://www.worldapart.co.jp/hzettm/


H ZETT M神は、HZM神と同じリストウォーマーを愛用している模様。
 さすが大親友(笑)
HIRO:Nさんはご本人?
 ってコトはLIVEにも参加?
・ライトショー集団OVERHEADSとコラボしたステージということで、そっち方面も楽しみですねぇ。
 http://www.overheads.jp/



そして、グッズ情報も上がってます。
http://www.worldapart.co.jp/hzettm/goods.html


3点以上買うとTOUR限定ポスターがもらえるということで、当然GETしますですよ。
ピアノバッグはのだめが持ってそうだな、と思いました(笑)



そんなH ZETT M神のリハに、橋本塁さんが参加されてたようです。
http://photobyapple.blog84.fc2.com/blog-entry-77.html


当Blogにコメントいただいた方から、塁さんが「弾きまくり」を撮りに来られるっていう話は聞いてたんですけども、リハでも撮っていたとは…。
では、将来的にお披露目される「弾きまくり」写真には、このオフ風景も入る訳ですか?
…いや、でも、待て。


オフ風景=ノーメイク=H ZETT M神の正体(?)


ってなコトになるのでは?





…ま、いっかぁ(´∀`)