六日前

本日まで開催されていた橋本塁さんの写真展「SOUND SHOOTER vol.3」に、NIREが遊びに行ってたそうです。
http://photobyapple.blog84.fc2.com/blog-entry-73.html


ちょ、照れてたNIREって…!!
想像(妄想)したら萌え尽きたよ…orz










そして、大山リーダーも「弾きまくり」に参戦するそうです!
http://pez.exblog.jp/7751845/


十中八九、SHIBUYA-AXの2階席でしょうなぁ。
H ZETT M神のLIVEをPE’Zメンバーがどんなカンジで見るのか見てみたいけど、自分もハッスル(死)でいっぱいいっぱいだしなぁ。
LIVE後のBlogに期待です。














GO!GO!7188のカバーアルバム第2弾「虎の穴2」予約しました!

虎の穴2

虎の穴2

今回の収録曲はこんなカンジ。

「スパイダー」スピッツ
「渚のシンドバット」ピンクレディー
「ギンギラギンにさりげなく」近藤真彦
恋の季節ピンキーとキラーズ
「ジェニーはご機嫌ななめ」ジューシィ・フルーツ
「飾りじゃないのよ涙は」中森明菜
アタックNo.1

どれもイイ感じのチョイスだなぁと思うんだけど、特にツボったのが「ジェニーはご機嫌ななめ」ですよ!
あの独特な曲調&声を、GO!GO!が、ユウちゃんの声がどうカバーするのか。
う〜ん、楽しみ☆
っていうか、ターキーメインの曲もあるっぽいんだけど、どの曲だろう。
http://www.turkey-beat.com/blog/2008/03/post_174.html




六・二一事件も参戦したいんだけど、こっちは時期的に無理かなぁ。
http://www.breast.co.jp/gogo7188/621.html