最近気付いたこと。



私のバイオリズムは、正弦波じゃなくてデューティ比5%のPWM波。










なななんと、明日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングは耕史くんがゲストですよ!
服部隆之さんからのご紹介だったようで、「新選組!」「華麗なる一族」その他諸々つながりですね〜☆
リアルタイムで見れないのが残念ですが、ガッチリ録画予約しましたですよ。










そして、PE’Z関連。
2/16に新宿レッドクロスで開催されたMySpace Secret ShowsのLIVE映像が、M-ON!「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」で放送!
サイトには載ってないけど…?

初回:
 3/8(土)23:00〜24:00
リピート:
 3/9 (日)16:00〜17:00
 3/11(火)25:00〜26:00

http://www.m-on.jp/program/navi/



さらに、3/21放送分のフジテレビ「僕らの音楽」で平井堅とコラボ!!
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/hirai4.html



そうそう、NHK「J-MELO ウィンタースペシャル Live to the World ダイジェスト」見ましたよ!
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/j-melo_j.html
全編英語なのでインタビューも英語で!?
とか思ってたんだけど、リーダーはガチ日本語でした(笑)
さすがサムライ、と思いましたw
紹介部分では「NA! NA! NA! 〜ヌルピョン太の大冒険〜」のPVとか、韓国・オランダでの路上LIVE映像とかが流れました。
メインのLIVE映像は「ハナフブキ 〜花魁道中罷り通る〜」だったんだけど、タイトル表示の時に原題とは別に英題が書かれててさ。


“A Procession of Courtesans in a Shower of Cherry Blossoms”


うん、まんま直訳なんだけど、風情も何もあったもんじゃない(笑)
原題だと浮かぶ情景も、英題じゃ全然ダメだな。
日本語って素晴らしい。


って、ちょっと待て。
今チラリとOA情報チェックしたら、明日放送分にも出るって書いてね?
しかも曲は「パラダイス A GO GO」だし。


あ〜、明日盛り沢山だな☆