赤川次郎先生的生日

今日は4年に1度の閏ってる日ですよ。
だから何、って訳でもないけど。


この“調整日”が2月末にあるのは、紀元前のローマ歴(ヌマ歴)では3月から新年だったからだそうですよ。
年末調整な訳です。
…へぇ。










MySpace内のPE’Zプロフィールで「Autumn Leaves」の視聴が出来るようになってます。
http://www.myspace.com/pezofficial


…え、ちょっと待って。
これ、視聴っつかフルで聴けるじゃん。
という訳でお得なので、まだ「黒船のジャズ」をお持ちでない方は是非(何処の回し者だ)。


で、ヴィレヴァンのオンラインショップでも取り扱いが始まりましたよ!
http://vgvd.jp/vv/goods/view.html?id=00000SR164


…って、既に品切れですよ(笑)
リクエスト出したら入荷するのかも?





明後日は「SOUND SHOOTER Vol.3」ですね〜。
http://www.vintage-rock.com/events.html


参戦される方、頑張って下さい!
いいよな〜、オープニングアクトはsuzumokuさんだし。