想要休息

頭痛い。
明日、日曜なのにお仕事だし(研修だけど)。





今日は

・PE'Z & pe'zmoku「MySpace Secret Shows」LIVE
pe’zmoku「FACTORY」LIVE映像 フジテレビ721にて放送
H ZETT M神「PE’Z CONNECTION」ゲスト出演

とイベント盛り沢山なのに、どれにも参加出来ねぇよ…orz




そんな凹み街道まっしぐらな私に朗報が!


なな何と、
今月20日発売の月刊エレクトーン3月号に
「Theme of PIANOHEAD」のスコアが載ります!!
http://www.ymm.co.jp/magazine/electone/



ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ━━━━━!!!!!



即行で買いに行ってデータ落としてきます!
視聴の感じだと結構クオリティ高そうです。
PE'Zの場合だと、5人分の音を1人で演奏しなきゃならないから、かなり削られちゃうんだよね。
航さんのドラムは完全にリズムデータになっちゃうし、NIREのベースは足で弾かなきゃならねぇから基本の音以外はエフェクトでの処理になっちゃうし、HZM神のキーボードは左手で伴奏程度の音になっちゃうし、リーダーのTpとJAWさんのSaxはメロディーラインな方を右手で弾くってことになっちゃうし。
それに、月刊エレクトーンに載るスコアは大抵グレード6〜8級レベルだから、余計に音簡略化されちゃうしね。


っていうか、そろそろH ZETT M神オンリーで楽譜本出してもいいんじゃないですか。
エレクトーン弾きのH ZETT M神信者、結構いると思うんですけど。
それに、PE'Zオンリーの楽譜本も「九月の空」しか出てないんで、もうちょっと出してもいいと思うんですけど。
いや、正確には「つくしんぼ」も出てるんですけど、こっちはSTAGEAオンリーだからELじゃ弾けないんだよorz


もう、アレかなぁ。
バンドスコア買って自分で編集しろ、ってことかなぁ(T^T)