情人節

ハッピーバレンタイン。



…なのか?


少なくとも私にとっては複雑な日かもしれない。
だって私、チョコホリックだもの。
2月に入ってからチョコ関係の新商品が出まくって、懐は寒くなるし、腹周りは(ヒ・ミ・ツ)だよ全く。
それに、プレゼント用のチョコ作ってると「これ全部自分で食いたいよ」って思うし。
まぁ、自分宛にもチョコは作るんだけれどもさ、一生懸命作った我が子を人にあげるのは断腸の思いというか、逆ギレ寸前というか。
ったく、何でチョコにしたんだよ、モロゾフ
プリンでもいいじゃねぇか。






そんな枯渇女な私ですけれども、目下、別方面に浮かれ中。


はい、バレバレですね(笑)





鬼かこひ更新の木曜日。
Nica's Dream PV第6弾でHZM神ver.かと思いきや…










別の神、来た!!!










“何故か”PE’ZのFCでLIVEチケやらDVDやらを取り扱っていたH ZETT M神から動画が…!
詳しくは言えませんが、今後、鬼かこひは“鬼かこひえ”となるそうです(笑)


PV第6弾が見られなかったのは残念ですが、また1週間はNIRE ver.が堪能できるということで、ヨカッタヨカッタvvv


あと、気付くの遅れすぎなんですが、同じく鬼かこひのBBSにHZM神から「お祝いありがとう」メッセージが書き込まれてました。
レバー食べれないって可愛過ぎる!
って私も食べれないけど(笑)



で、一昨日の日記にも書いたんですが、H ZETT M神がNIRE MCのラジオにゲスト出演する件について、大山リーダーがBlogに書いてました。
http://pez.exblog.jp/7470923/


ラジオ視聴された方のコメントもふまえると、もう、エライことだったようですね(笑)
しかし「上から話してました」って、H ZETT M神、そんなキャラw?
果てさて、ペズコネの方はどうなるやら。
誰か実況中継してくれ…!





そして、昨年と同様、BARKSに販促動画があがってます。
昨年より長い!
http://www.barks.jp/watch/?id=1000021094





覚書:
「ニュースのじかん」の“ニュース”解析中…。
・京東都特許許可局?
・ZMHさんのキーボード300台を上原さんに?
・オリジナルということでは約1年ぶりということで?
・このことについては当局も支障は受けない?
・牛乳が美味しい?
・来年の4月から?
・カモフラージュ及びピッチョルパッチョル?