思慕

Merry Christmasですよー。





今日の2007年〆ライブ「EN-MUSUBI 2007〜FUNNY DAY & HARD NIGHT〜@LIQUIDROOM EBISU」はどうだったんですかねー。
昨日、大山リーダーのBlogが示唆してたようにpe’zmoku御披露目したのかなー。
http://pez.exblog.jp/7127551/


あー、やっぱり行けば良かったー。
何でこういう肝心な時に無駄に理性働かせて一般人気取ってみたりしちゃうんだろう。
周りの目なんか気にせず、3連休の後、更に休み取って参戦すれば良かったのに。







って落ち込んでる場合じゃねぇ!!










今年もexciteのお正月メッセージ特集にPE’Zのメッセージが配信されるようです!
http://www.excite.co.jp/music/akeome2008/
早く来い来いお正月、ってコトで(笑)










神、再降臨━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


H ZETT M、PIANOHEAD発売記念LIVE開催決定!!
その名も「弾きまくりDESTROY」ですよ(笑)!!!
http://www.bmgjapan.com/h_zett_m/


気になる開催地は、東京と福岡の2都市。

<東京>
4月5日(土)18:00/19:00
4月6日(日)16:30/17:30
会場:SHIBUYA-AX<福岡>
4月19日(土)18:00/18:30
4月20日(日)17:00/17:30
会場:都久志会館

普通に参戦するなら福岡の2Daysかな。
でも、土日だし…東京も行っちゃうw?


今のところ、主催サイトには何の情報も出てないんでチケも買いようがないけど、ウッカリ出遅れないように毎日チェックしないとなぁ。




クリスマスプレゼントありがとうございまーす☆
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*