恒例

今日、定時で帰ったんだけどさ、何かやたら人が多い。
人身事故で電車が5分程度遅れたにしては、通常の比じゃない。


何でかというと、昨日からルミナリエが始まったから。
http://www.kobe-luminarie.jp/


昨日は残業したから、帰る頃には終了間近だから気付かんかったけど。
こういうとき、街中近くに住んでるってのは損だよな。
神戸に越してきて1回見に行ったけど、人の多さにうんざりで、また見に来ようとは思わなかった。
そりゃ綺麗は綺麗なんだけどさ、それ以上に人が多くて興醒めするというか。
夜景とかライトアップはさ、ある程度の静けさの中でこそ引き立つもんだと思う訳よ。
特に冬の夜景は。
そんなこんなでルミナリエはもういい。






今、柔道ワールドグランプリ見てまっせ。
勿論、耕史くん目的で。
分かってはいたけど、あくまでMCなので試合中は出番なし。
ってかコレ、今日24:00近くまであるんだよなぁ。
…う、正直しんどい。
明日に備えて体力温存しときたいし。
どうせ録画してるし、あとで早送りして耕史くん出てるトコだけ見ようかなぁ(柔道の神様ゴメンナサイ)。


しかし、テーマソングがウルフルズの「情熱 A Go-Go」とは知らんかったので、フイ打ちで嬉しい。
移籍第1弾アルバム「KEEP ON,MOVE ON」発売まであと5日。
予約してるけど、発売日当日にちゃんと届くか心配。
最近、Amazon楽天も配送がよろしくなくて微妙(-"-)

KEEP ON,MOVE ON

KEEP ON,MOVE ON





で、明日はGO!GO!7188のすごろくツアー大阪公演ですよ!
http://www.breast.co.jp/gogo7188/tour_sugoroku.html
GO!GO!のライブは初なんだけど、曲が曲だしスタンディングだし、熱くなるのは必至。
楽しみですじゃー。





ふと思ったけど、今日の日記だけ見たら私ってすっげー浮気性っぽいな(笑)
まぁ、音楽と映画に関しちゃ節操なしなのは自覚してるけどもね。
だって勿体無いじゃない。
世の中には色んなモノが溢れてるのに、ジャンル限ってそれしか見たり聞いたり出来ないって。
趣味が音楽&映画鑑賞って言うと、十中八九、どのジャンルが好きかって聞かれる。
その質問を受ける度に、実はうんざりする。
相手が単に会話を広げようと思って言ってるのは分かるんだけど、何だか釈然としないというか。
全部好きじゃダメなのか。
どれか1つ選ばないとダメなのか。
って言いたくなる。
勿論口には出さないけど。


あれ、話が逸れまくり。
もう年か…?






うぉお!
今、何気に大山リーダーのBlog見たら、リーダーも柔道見てた!
http://pez.exblog.jp/7012071/


何か運命感じるわー(T^T)