福娃

昨日、久々に友達と映画見に行ってきた。
シーズンオフってのもあるし、時間の関係で作品選べなくて適当に。


『ベオウルフ/呪われし勇者(原題“Beowulf”)』
http://www.beowulfmovie.com/


公開したばっかなんでネタバレ的なことは言わないですけどもね、もう何っつーかツッコミどころが多過ぎました。
あと凄く勿体無いな、と。
ストーリーの元になったのは英文学では有名な叙事詩だし、監督はロバート・ゼメキス、しかも音楽はアラン・シルベストリという黄金コンビ。
キャストもアンソニー・ホプキンスとかアンジェリーナ・ジョリーとかジョン・マルコヴィッチとか凄い人出てるのに。
何か色々と消化不良な感の拭えない映画でした。
残念。










PE’Z
DAY SIDEのMCで話してた、大山リーダーの轢き逃げ(された)話がBlogに載ってます。
http://pez.exblog.jp/6968640/
いや、もうホント気をつけて下さいよ。
大山渉氏あってのPE'Zなんですから(笑)










李連杰





北京五輪連杰が!!!!!





先月中旬に、連杰が国際武術連合会と中国武術協会の“武術イメージ大使”に任命されたってのは知ってたんですよ。
http://searchina.ne.jp/2008/disp.cgi?y=2007&d=1114&f=national_1114_001.shtml


で、多分その流れを受けてなんだろうけど、連杰北京五輪のイメージキャラクターになって、開会式と武術の試合に出るらしいのよ!



ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



成龍がやってるVisaのCM(http://www.visa-asia.com/ap/jp/mediacenter/multimedia/tvc_detail_newlife.shtml)で連杰ver.やんないかなぁ、とか思ってたけど、それどころじゃねぇ!


嗚呼、液晶テレビ買って良かった。
あとはあれだな、DVDレコーダー買って永久保存出来るようにしねぇとな。





ちなみに五輪マスコットの中では貝貝(BeiBei)が1番好きです。
その円らな瞳を見てたら異空間に吸い込まれs(ry
あと、妙にセクシーな唇とか。
http://en.beijing2008.cn/spirit/beijing2008/graphic/n214068254.shtml