恋=盲目



楡原正弘先生、生日快樂!!!






ですよ!
ニレ、ハピバ!!





PE’Zというバンドの存在を知ったのが2002年。
彼らがメジャーデビューした年でした。
その後ほどなく見事にハマり、運命の2006年4月25日。
初めて参加したライブで、Wood BassのNirehara Masahiro氏にフォーリン・ラヴ。
私の中で指フェチがめでたく開花しました(種は持っていたと認識)。


そんな彼もとうとう30の大台にのりました。
外見は全然20代前半で通りますが。
しかし、「20代」よりも「30代」、「30代」よりも「40代」に魅力を感じる私としては、NIREの付加価値がますます高まり、もう狂喜乱舞で階段から足踏み外す勢いでございますよ。


ということで、PE'ZはHZM神以外、皆オーバー30ということになる訳で。
そんなHZM神だって来年には30になる訳で。


今後、PE'Zが格好良いおっさんバンドになればいいなぁと思います(え)
加齢臭万歳!!(殴)





最後になりましたが、彼らの益々の発展と向上を願いまして一言。










…ニレ、好きです。










追記:
でも、今日はNIRE三昧出来ないんです。
何故なら高専時代の友人の結婚式があるから(何気に今、帰省中)。
その分、帰ってからもう嫌ってほど愛でるので、待ってt(ry