北上

今日は東京に出張です。



…えぇ、「昇格試験受けるから行けなくなったー」って嘆いてた会社説明会に行ける様になったんです。


というのも、今日あるはずの“業務レポート作成”って別の日でも良かったらしいんですよ。
総務の人に言ったら、「そっちより会社説明会に行ってくれ」って言われて。
…何か微妙〜(-ω-;)


なので、来週帰ってから“業務レポート作成”です。



しかし、今回の東京出張は楽だー。
いつもだと10時頃には着いてないといけなくて、家出るのが6時前とかなのよ。
でも今回は13時半くらいに着きゃいいから、家8時半に出ても余裕〜☆
まぁ、新幹線の窓側席取れなかったのが残念だけど。



あぁ、でも東京の方が花粉酷いんだっけ…orz