昇格試験

何か、昇格試験を受けることになっちゃいました…。
受けるのは入社してから4〜5年目くらいだって聞いてたんですけど?
私、歳は26だけど、まだ2年目ですよ?


しかも、第1次の試験が来週月曜日ってどーゆーことよ。


第1次はGABっていうSPIみたいな試験なんだけど、この手のヤツは“慣れ”がモノを言うから土日に練習問題せなあかん。
うぅっ、今週末はエレクトーン三昧しようと思ってたのにぃ…。


おまけに、このGABに受かったら第2次は業務のレポート作成。
これが9日の金曜日。
この日は東京の会社説明会に参加して、夜は同期とご飯食べるつもりだったのに、それもパァ。
滅多に会えない東京組と会うチャンスだったのにぃ…。


で、この第2次の後は、19日の月曜日に最終の面接試験。





はぁ、何かやってらんねぇ。
今日も酒に飲まれそう…orz
という訳なんで、Sくん、今夜も宜しく( ゚Д゚)y─┛~~