七三次男萌

銀平さん。


銀平さん!



銀平さん!!!








っちゅー訳で、今宵の『華麗なる一族』は銀平祭でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


早速更新されてるオフィシャルのフォトギャラリーも、何と、11枚中4枚も銀平さんが!
http://www.tbs.co.jp/karei2007/gal/ga3_4.html
http://www.tbs.co.jp/karei2007/gal/ga3_5.html
http://www.tbs.co.jp/karei2007/gal/ga3_7.html
http://www.tbs.co.jp/karei2007/gal/ga3_9.html


華麗なる台詞も!
http://www.tbs.co.jp/karei2007/otona3.html


嬉しい事に銭高さんもピンで1枚もらってますv
http://www.tbs.co.jp/karei2007/gal/ga3_6.html



最近仕事が詰まってて、未だに「それぼく」「ユメ十夜」が見に行けてない身としては、まさに癒し…。
ちなみに今、携帯の待受はユメ十夜漱石占いでGETした夏目耕史くんですvvv



さて、本編ですが…来ましたね、耕史ファンが待ちに待っていた“例のシーン”(笑)
ま、皆さんご察しの通りキャーキャー言いながら見てた訳ですが、万樹子(嫁ハンね)が意外にしたたかっぽかったのにガッカリ。
いや、やはり清楚で可憐な御嬢様を落としてこそナンボなものでしょう(ってアンタどこのオヤジだよ)
何だかんだで腹黒な御両人の結婚式は次回。


あぁ、銀平さんは欣也パパに似て、もっと腹黒くなるとイイv
そして、眉間の皺がもっと深くなるとイイvv





ところで、敬介姿のキムタク(肖像画)といい、金色の鯉といい、今回の野生猪といい、このドラマを“笑わずに”ちゃんと見れた人って何人いるんだろう…。