先行予約開始

PE’Z REALIVE TOUR 2007 春〜あっち行っちゃ寝、こっち行っちゃ音〜」のFC先行予約が始まりましたよ!
http://www.worldapart.co.jp/pez/live.html#2007tour


以前の宣言通り、4/5(木)大阪・なんばHatch、5/5(土)神戸・新神戸オリエンタル劇場の公演を予約。
神戸の方は全席指定だから、別に普通に手続きしたんだけど、大阪公演は立見と指定があって悩んじゃいました。
そりゃ安心して行けるのは指定の方だけど、2階席でちょっと遠いしなぁ、とか色々考えて立見にしました。
折角なんだから飛んだり跳ねたり叫んだりしたいしねv
日にちが良かったら大分のチケとかも取りたかったんだけどな。








そ・し・て、H ZETT Mのプレミアムライブ「ピアノイズ」大阪公演のチケも取れました!
http://www.bmgjapan.com/h_zett_m/


どの辺の席なのかは分からないけど、イイところだといいな☆




で、待望の1stアルバム「5+2=11」は本日発売!

5+2=11(初回生産限定盤)(DVD付)

5+2=11(初回生産限定盤)(DVD付)

ネット予約してたんで、帰ったら届いてるはずだから即行で聴こう!
と思ってたのに、メール便じゃなくて宅配便だったから、不在通知が入っていただけでした…orz
明日会社早く帰るしかないか…。
金曜はすぐ実家帰るし。




仕方ないので、慰め代わりにVIDEO集見まくってます。

PE’ZのVideo集 その2 [DVD]

PE’ZのVideo集 その2 [DVD]