偏食

今日、久々に外食しました。
これまた珍しく、何かこってりしたものが食べたかったのでイタメシ屋(死語?)さんで“ミックスピッツアセット”を頼みました。


お腹も空いてたし久々の外食で期待してたのですが、肝心のピザのトッピングが…

1.ベーコン(しかも)
2.茄子
3.ズッキーニ
4.しめじ
5.トマト
6.玉葱


えぇ、美味しかったですよ?
上記1.2.を除けば(3.もチョイ微妙だったが)。
今更ながらに
好き嫌いの多い人間は中身が明瞭でないメニューを選んではならない
ということを学びましたよ。


とゆーか、この場を借りてお店の人に謝りたい。
3/4しか食べなかった上に、ベーコン選り分けるという下品な食い方してすいません。
無理やり食って吐き気を催す方が迷惑だと判断したので。


ちなみに前菜の「タコのカルパッチョ」「スモークサーモンのマリネ」は食べたんだけど、残り1品の「何か肉(ローストビーフっぽかったけど見たくもなかったんでよく分からん)」も残しちゃいました、ごめんなさい。


あ、でもサラダのドレッシングはめちゃ好みでした!←ってフォローになってねぇorz