在船橋・壱

フォロー研修1日目です。


午前中は1年の振り返りをして、午後は今年の新入社員の実習結果プレゼンを聞きました。
去年の自分たちの時とはまた違ったカンジでした。
統合後2回目の新入社員研修ってコトで、いろいろと手探りなのかねぇ。


夜は懇親会で自分らと1期下の子ら+人事の人で飲み。
配属も決まって期待半分不安半分なせいか、1期下の子らは何げに高テンションでしたw


その後は同期だけで飲んで、情報交換やら愚痴やら(笑)



ちなみに今日の宿泊先は研修会場と同じホテルなんだけど、何故かツインに1人ずつという部屋割り。
女の子が3人だから私余った?とか思ってたんだけど、どーやら全員、ツインに1人。
意図不明です(笑)