激似…?

連杰が好きだ、と言うと、みんな決まってこう言います。




ジェット・リーってナイナイの岡村に似てるよね」




多分言ってる人は、私が「全然似てねぇよ!一緒にすんなよ!!ヽ(`д´)ノ」と怒るのを狙ってからかっているのでしょうが―――――残念でした。
全然、腹なんか立ちませんよ。
だって、岡村好きなんだもん


あの彫りの深さとか、動きとか、面白さとか、小ささとか、すっごいステキだと思うのです。
この頃、その思いも下火になってたんだけど、↓コレ↓で再燃。
http://www.beverage.co.jp/nuda/


ダンス上手いのは有名だけど、15/30secに凝縮されてるから余計に。
めざましの芸BIZイチバンでメイキング見たとき、「うぉーっ、めちゃ格好えぇ!」と燃えました。←“萌え”に非ずw



そして、梨花はどうでもいいです(笑)



Jazz

Jazz