花様滑氷

最近、巷で話題になっている“激似問題”について。


トリノオリンピックの男子フィギュアで、見事金メダルを獲得したロシアの“氷上の貴公子”エフゲニー・プルシェンコ(23)選手と、我らが耕史くんが“そっくり”だという噂が実しやかに流れています。
 cf.オフィシャル http://www.evgeniplushenko.net/


…似てますか?
目鼻立ちとか?
色の白さとか?
王子様っぽさとか(笑)?


自分としては、耕史くんを知る前からプルシェンコ氏知ってたからそんな風に見えないんだけど、世間一般からしたら似てるのか…?


自分の中でフィギュアブーム去ったからあんま見てないんだけど、今でも男性でビールマンスピン出来るのって彼だけ?


それは兎も角として、プルシェンコ氏に関して面白いもの見つけたのでご紹介。
http://8bd.org/blog/log/eid539.html
…意外におちゃめさんなのですねー。
キャンデローロに負けず劣らずのSEXYアピール(笑)
あ、こーゆー“ショーマンシップ”な精神は耕史くんと似てるかもねー(^m^)ププッ
ちなみに使われてる音楽はトム・ジョーンズの“Sexbomb”です。

Reloaded: Greatest Hits

Reloaded: Greatest Hits