不運

神戸空港開港

今日、神戸空港が開港しました。
http://www.kairport.co.jp/


家からめっちゃ近いので使えたら便利だろうなー、とは思うんだけど、如何せん、滑走路は1つしかないから、目的地は新千歳・仙台・新潟・羽田・熊本・鹿児島・沖縄の7港やし。
使う可能性があるとすれば羽田行やけど、そもそも自分、高所恐怖症で重力嫌悪症で飛行機嫌いやから時間に拘束されん限りは絶対使わんな。
ってゆーか、愛称“マリンエア”だって。
…初耳だよ(笑)
http://news.google.co.jp/news?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG%2CGGLG%3A2005-46%2CGGLG%3Aja&q=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E7%A9%BA%E6%B8%AF






それにしても今朝はマイッタ。
http://www.asahi.com/national/update/0216/OSK200602160052.html
尼崎で起きた人身事故のせいで電車が1時間も遅れるわ、新快速が運行中止になったせいで快速とか超ギュウギュウ詰めにされるわ、近くにおったおっさんの荒い鼻息が顔にかかるわ…(-"-)
おまけに雨のせいでさらに憂鬱。
ついでに、めざまし占いも最下位だったしorz