追憶

今日、私の頭の中は田原俊彦でいっぱいでした。





―――――何のこっちゃ(笑)





いや、ね?
頭の中で、ある曲がずっとリフレインすることってあるやん?
その曲が、今日の私は何故か分からんが全部トシちゃんだったのよ。
「抱きしめてTONIGHT」に始まり、「ハッとして!GOOD」「哀愁でいと」…。


自分、トシちゃん世代じゃなく光GENJI世代なんですけど…。
ま、今度カラオケで歌おっかな?
Myこれ!クション 田原俊彦ベスト光GENJI ベスト


ちなみに光GENJIは“光”の内海光司くん派でした。
懐かしき小学生時代…。
CDが出るかでないかの瀬戸際で、光GENJIの新曲はカセットでしたよ…。






西遊記・陸
№6「森の国」
http://wwwz.fujitv.co.jp/gokuu/


先週土日、ビデオテープの整理してたら「笑う犬の生活」の録画テープが出てきた。
思わず見入ってしまったよ(笑)