博多行

今日は友人の結婚式に出席する為、博多に来ています。


実は今日明日とEW&Fの来日コンサートがあって、初めはそちらに行こうと思ってたんですよ。
で、チケット買おうとした矢先に結婚式の招待状が。
いやー、危なかった(笑)


そんなこんなで今日なんだけど、今回、初めてヘアセットとメイクを美容院に頼みました。
今まで、成人式も卒業式も結婚式もずっと自分でやってきたんですよ。
着物は着物でウチの母が着付出来るし。
でも、自分ももう社会人だしイイ大人だし、こーゆー金の使い方も必要かな?と思って予約してみました。


で、行くに当たって、お店の人に「ノーメイクで来て下さい」って言われたんやけど、神戸から博多への数時間スッピンってのは…!
しゃーないので直前にメイク落とすコトにしました(笑)


式は16時半からなんだけど、3時間前に博多入り。
…そーいや、時間かかるのが嫌で自分でセットしてたんだっけ…(笑)


んじゃ、食事も終わったし、美容院行って来ま〜す☆