仕事始

昨日、大分から神戸に戻って来て、今日が仕事始めでした。


今年の正月は、何というか“家族に自分の耕史くん熱狂度を披露した”休みでした(笑)
あとは、まぁ、いつも通り。
親戚回りして、食っちゃ寝して、義兄さんと飲んで…。
―――――うん、1週間じゃ足りん(´∀`)


で、耕史くん出演番組感想の逐一を日記に書こうかと思ってたんだけど、何か胸いっぱいで書けませんでした。
「只今、消化中」ってコトで7日BSでの組!!が終わってから書こっかな?
ま、そのときの気分次第で。


更に、古畑任三郎FINALの感想も書いてませんでしたねーハハハ
http://wwwz.fujitv.co.jp/furuhata/index2.html
ま、私に言わせりゃ「西村さん、激プリvvv」の一言に尽きるんですけどね。
あと、最後の最後でコバさん(小林隆)にも光が当たって(?)ヨカッタ。
ただ残念なのはヤッシー(八嶋智人)の花田が出てなかったこと。
http://www.fujitv.co.jp/furuhata2004/hanada.html
西村さんに負けないくらい好きなのに…。


そして明日は吾郎ちゃんの金田一
http://wwwz.fujitv.co.jp/jo-oh/index2.html
楽しみですじゃー


おまけにもひとつ。
CSのテレ朝チャンネルでやってる「ココだけの話」の最終回、耕史くんの出てる話を見ました。
http://www.tv-asahi-channel.com/drama/55.html
何だコレ(笑)
いや、でも耕史くんの“甘〜〜〜い”台詞に溶けましたがw