大掃除完了

Merry Christmas!

とりあえず、(大体、粗方、パッと見、それっぽく、気休め程度に)大掃除終わりました!
これで何とか無事に来年を迎えられそうです。
多分。



で、昨日の組!トークショーについて幾つかニュースになってました。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005122400144&genre=K1&area=K10
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200512/25/ente188601.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005122514.html


ゑ?
「集まった2000人のファン」ってそんなにいたんスか、あそこに。
こりゃたまげた。
京都新聞の写真だと耕史くんの脚の細長さがクッキリですねー(´∀`)
そして噂によると昨夜のNHKニュースでトークショーの様子が流れたとか。
…その頃は写真整理に勤しんでましたorz


それはさておき、こんなん見つけた!

ジェット・リーの軌跡 [DVD]

ジェット・リーの軌跡 [DVD]

販売元サイトの情報によれば1988年に香港で制作されたものらしい。
―――――1988年!?
それってまだワンチャイにも出てない頃じゃないですか!
連杰25歳だよ!
ってゆーか、↓ココ↓に出てる写真、若っ!
http://www.bigtimeweb.jp/catalog/detail_jetli.html
北京業余体育学校時代?
ティーンエイジャー連杰(^m^)
っつコトで、…予約しちゃったv
えへっvvv
発売日は来年1/27。
DTDの2週間後です☆