冬至

今日は“さすが”の神戸も雪が降りました。
自分が朝、家出るときは“強烈な冬風”ってカンジやったんやけど、工場着いた頃には一面真っ白。
しかも風は強いまんまで横殴り。
フレックス使って遅めに出勤予定だった人の何人かは出勤断念。
そして同じグループの人たちは子供の様に大はしゃぎ(笑)
窓の近くに何人も集まって、中にはカメラで写真とってる人も(^m^)
私より一回りも年上だけど「若いなぁ」って…w



そして雪の余波は意外なところにも。



ウチの昼休みは12:00からなんやけど、15分くらい前に放送が。


「雪の影響で弁当がまだ到着していません。昼休みは弁当が到着し次第始めます。」


とゆー訳で、今日の昼休みは13:40からでした。


さらに「特別でない限り残業はしない事」とのお達しが出たので定時帰り☆
でも、何か疲れて寄り道する気にならんかったんで直帰。
いつもからじゃ考えられんけど、もぅ寝ます(-_ゞ