興奮

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


…すいません、取り乱しました。


それもそのはず、何と!耕史くんが紅白歌合戦で司会を務めることになりましたー!!
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1208.html
(*^-^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ


出るとしても審査員としてかなー?って思ってたから、もう嬉しくて(T^T)
ネットで拾った情報によれば、今朝のニュース7で発表したとか。
その時間はもう電車の中だよ〜(涙)
仕方ないので↓この荒い映像↓で我慢。
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/12/08/k20051208000187.html
こうなるとアレだね。
みのは必要ないね(笑)


って、よくよく考えたらSMAP出るから、絶対局長&副長の絡みあるじゃん(>∀<)っっ
それに、島男&龍太もv
と言いたいけど、コッチは他局だから無理か。
あとは、耕史くんと吾郎ちゃんのツーショットなんかあったらもう―――――…ご馳走様です。





母上様、今年の大晦日は何としても19:20までにおせち料理作り終えて見せます。
姉上様&義兄上様、悪いけど自分TVに釘付けなんで父上の相手は任せました。
父上様、親不孝者ですみません。恋は盲目なのです。
ビリー、…。お前は寝とけ(笑)


31日は忙しそうです(´∀`)