山崎烝

池田屋

本日発売のTVnavi、『ちょっと休憩しませんか!』のゲストは桂吉弥氏。
そう、土方さん自ら採用した監察方・山崎烝、ススムンですよ!ススムン(笑)!!
ってか、耕史くん、ノースリーブだよ〜(^m^)


話は吉弥さんの“すごい”落語→組!。
組!続編、やっぱりススムンは登場しないんでしょうかね…。
死んじゃってるし…。


ところで、この対談は吉弥さんのホムペ(http://www.kichiya.net/)によると、8/7(日)に大阪で取材を受けたようです。
そう、『Last Five Years』大阪公演の日!
しかも、この日、吉弥さんも梅田芸術劇場に来てたというではあ〜りませんか!!(http://www.kichiya.net/blog/archives/2005/08/post_62.html)
その晩「副長と乾杯」ということは夜の部だったんでしょうけど、う〜ん、何て言うかこういうのって嬉しいですね☆


余談:「幕末めし処 池田屋」(http://www.syoseido.co.jp/ikedaya/ikedaya.html)がスッゴイ気になります。
何がきになる、って、メニューが(笑)
人物にちなんで付けられたそのメニューは、センスがいいのか悪いのか(^_^;A
ちなみにサイトには載ってないけど、山崎烝丼はコロッケ丼だそうですよ〜。