一日前

ロフトベッド

ぅぁ、まぁた徹夜しちまった…(´〜`;)


ってゆーのも、昨日ネット注文してたベッドが届いて、その組立&設置ついでに片付けしてたから。
今回購入したベッドはロフトベッド。
高所恐怖症なのにロフトベッド(笑)
いや!苦手項目は克服しないとねっ(・∀<)-☆
おかげで部屋チョイと広くなりました。


―――――って書きたいのはそんなことじゃねぇ!
そう、とうとう、遂に、待ちに待った、念願の例のアレ(クドイw)
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 『LAST 5 YEARS』大阪公演!!!!
昼の部のチケットを取ったので、あともう6時間…。
6時間で生耕史くんに会える…(悦)
ぅぉっと思わず垂涎(笑)
はぁ、昨日はこのせいで眠れんかったって言うのも無きにしも非ず、ってゆーか有頂天外?(違ι)


耕史くんの舞台を見るのは初めてな上、そもそも“舞台”なるものを見に行くのも初めて。
そんなこんなで姉さん、柄にもなく初心な少女のようです(爆)


最後になりましたが、今日、『リトルショップ・オブ・ホラーズ』のチケ届きました!
http://www.lsoh.jp/
プレオーダー初日に予約した結果、
 1階M列14番
シアターBRAVA!のホムペによれば、かなり中央付近。
http://theaterbrava.com/info/seat.html
実は今回のL5Yチケ、一般発売日初日購入だったから、2階席で結構ショックだったのね?(自分的には早いと思ってた方)
で、それを踏まえてチョッ早で予約した甲斐がありましたv
う〜ん、12月が楽しみ(*^ー^*)


ってか、まずは今日だよ今日(笑)
小生、臨戦態勢で望む所存であります!
本日、夕の刻、結果報告を待て!
ってなカンジで行ってきま〜す☆