南紀白浜・参

当初の予定では、温泉入りに行こう!なんて言ってましたが、皆さん(呑み)疲れた模様で断念。


とれとれ市場(http://www.toretore.com/tore/)に御土産を買いに行く。
肉は食えなくても魚は大好きな自分。
できる事ならデカいトロ箱に魚いっぱい詰めて帰りたかったけど、車にそんなスペースはないし、宅配便で送る手続きを取る暇もなくこれまた断念。
「ま、魚なら大分の方が美味いもんねっ!」とよく分からん言い聞かせをして帰路に。


が、高速に乗ったはいいものの全く進まず。
何だこりゃぁ、帰省ラッシュか!?
と思っていたら、何やら事故があったらしい。
14時に白浜を出て、みなべから紀ノ川まで3時間もかかるが、その後はチョッ早。
19時には神戸に着きました。


ふぅ、明日からまたお仕事です。