機種変更

昨日、携帯の機種変をしてとうとうFOMA所持者になりました☆


自分のマンションはちゃんと電波入ったので、とりあえずホッ(-_-)=3
実家(大分)でもちゃんと受信出来るかどうかがチョイ気になるけど、ま、市内だし大丈夫かな?と。
で、只今カスタマイズ中なんだけど、まだ微妙に使い勝手が悪い…。
今まで使ってた機種と同じメーカーなのに、メニューボタンとかの位置が違ってて、よく操作ミスる(-ω-;)
ま、その内慣れるでしょう。


逆に利点は“メールの文字数が増えた事”かな。
今までは半角500文字しか送信出来なかったんだけど、今は大幅アップで10000文字。
うーん、スゴい(笑)
これまで携帯で日記書くと、文字数限られてるからメッチャ頑張って添削してたのね?
でも、もうそんな努力しなくてもOK!
ってコトで、くだらん日記を長々書く事が出来る(^m^)
ま、文才ねぇから短いままかもしれんが(笑)


とりあえず“今日は”短めにこの辺でw