功夫

カンフーハッスル

今日の「笑っていいとも!」にチャウ・シンチー周星馳)が出てましたねー。
でもラストのゲスト扱いなので満足に『カンフーハッスル(原題“KUNG FU HUSTLE”)』の宣伝も出来ないまま、タモさんの「来週もまた見てくれるかな?」。
これって鶴の一声(笑)?
それはともかくとして、『カンフーハッスル(原題“KUNG FU HUSTLE”)』、日本公開は来年1月15日。
http://www.kungfuhustle.com/
http://www.sonypictures.jp/movies/kungfuhustle/


ちなみに連杰の“DANNY THE DOG”は日本公開が来年初夏(6月くらい)に決定!
嗚呼、早く見たいわ。
役柄が精神年齢8歳の青年だから、表情とかリアクションがめっちゃ大きくて激プリです/(*-▽-*)/
おまけに首輪付いてるから5割増(悦)
http://mediaframe.yahoo.com/launch?lid=wmv-56-p.1301051-135969,wmv-100-p.1301052-135969,wmv-300-p.1301053-135969,wmv-700-p.1301054-135969&p=movies&f=1808608888
ってゆーかオフィシャルがまだ何処にも作られてないとは何事じゃ。
日本やアメリカはともかく製作国のフランスにもないとは…。
でも↓ココは“ミニサイト”といいながら充実しているので、まぁ、よしとするか。
http://www.geocities.com/dannythedog2004/index.html
これを記念して(?)、TOPの写真変更☆


我愛你、連杰(*´∇`*)