裴勇俊

ヨン様

今日、アメリカは感謝祭(Thanksgiving Day)です。


一方の日本はヨン様三昧。
http://www.asahi.com/culture/update/1125/010.html


韓国人のヨン様に「ヨン様〜!」と呼びかけたって分かんねぇだろ、とツッコミをいれつつ(笑)
離日は29日だそうです。
日本の公式サイトでは滞在レポートを掲載中↓
http://www.yongjoon.jp/special.html


しかしまぁ、写真に写ってる殆どの“女性ファン”がオバサマだねぇw
中には昨日わざわざ上京してきた人もいるらしいし…
旦那はそっちのけですか(笑)
とりあえずウチの母はヨン様に興味なしなので一安心(?)です。
ちなみに母の好きな芸能人はブルース・ウィリスとかメル・ギブソンとか。
ぶっちゃけ、私の好きなタイプとかぶってます。
さすが親子(笑)
でも、母は「自分はオヤジ好きではない」と主張。
確かに母からすりゃあ同年代ってコトになるんだろうけどサ…。
彼らが渋オヤジってことに変わりはないじゃんw


VIVA!渋オヤジ!!