漱石&英世

W髭

復活しました、不死鳥の如く(笑)
って何のことやらってカンジですね(^-^;)
いやー、実は風邪をこじらせてしまってココ2〜3日、熱がひどくて節々が痛いの何のって。
おかげで新規参入球団が楽天になったコトとか、米大統領選挙の開始とかをリアルタイムで見ることが出来ませんでした…(苦笑)
米大統領選挙は激戦3州でブッシュが2勝1敗してるから再選するのはほぼ決定クサイですねー。
ってコトはなんだかんだで現状維持なのかなぁ(-ω-;)
話がずれましたが、ようやく動けるようになったので今日は買い物に出ました。


するとΣ(・o・;)
お釣りの千円札が英世さんだ!
思わず新旧で激写。
ちなみに英世さん、透かしと普通の絵では微妙に髪型が違うのよね。
何故に?
ま、どーでもいいコトかw


早く一葉さんも見たいな☆