夏期休暇

日本国首相

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082703.html


学生の私が言うのもなんですが、どうなんでしょう。
華氏911』でブッシュ大統領が、「就任後40%が休暇でゴルフや釣り三昧だった」とバッシングされてますが、小泉さんも彼の轍を踏む様なことにならなければ良いのですが…。


そういや今日の「笑っていいとも!」、テレフォンショッキングのゲストは西川きよし師匠だったんですけど、総理が師匠宛に電報出してましたね。
何年か前、いいとも5000回記念のとき、総理が放送中生電話でタモリさんにお祝いのコメント言ってたんだけど、その時のタモさんの微妙な顔、今でも思い出すと笑えるw
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt2003011613.html
で今日、この5000回記念のときに「良かったら今度食事でも」とかって約束をしてたんだけどお互い忙しくて実現してない、ってタモさんがこぼしたら、すかさずきよし師匠が「じゃあ僕が間に入ってスケジュール調整しますよ」って言った、その瞬間のタモさんの顔がまた!
ビミョ〜(笑)
多分、内心すげー嫌なんだろうなーって感じがヒシヒシと伝わってくるようでした(苦笑)