科学捜査班

ニック&サラ

http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&cid=494&ncid=763&e=1&u=/ap/20040723/ap_en_tv/csi_fired_actors


http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005127.shtml


ホント良かったね、サラ。
ニックも復帰できるといいなぁ。
第1シーズンから出てる2人なのにこんな事で出なくなるなんて悲しすぎるし。
解雇の理由は、2人がギャラUPを要求してそれを通す為に撮影を欠席したから。
視聴率も高くてエミー賞とかもガンガン受賞して売れまくってるんだから、ギャラくらい上げてあげればいいのに、と思うのですが。
それだけの値打ちはあるんじゃない?
それとも2人のギャラUPを認めたら他のキャストも要求してくるかもしれないから?


関係ないけど、ふと思ったことが。
ジョージャ・フォックスって「すきっぱ」?
いや、笑ってる写真見ると殆どが…。


http://www.watch-csi.jp/