縁起

HERO

昨日の24:00からNHKのBS-2で『HERO<英雄>外伝』がありました。
DVDを持っているのに録画&リアルタイム鑑賞(笑)


でも、139分あるところを90分くらいに編集してあったので結構カットされてた。
もちろん連杰のシーンも。
で、どうにも納得いかなかったのでリアルタイム鑑賞の後、DVD鑑賞。
「明日は11:00に企業の人が研究見に来るから早く寝なきゃ起きれないなぁ」とか思いつつもこんなんやし(爆)
でもまぁ、ちゃんと時間より前に来れてるからええやんねぇ?
で、結局はウチの班の研究は見てないし。
ま、それはそれでいいけど。


あぁ、ここんトコ早起きしなきゃで生活リズム狂ってるから時差ボケ気味やわ。
でも、今日も『HERO<英雄>』関連の特番あるからリアルタイム鑑賞せなあかんしなぁ(笑)