意気消沈

明日は神戸で2次選考。
金曜にテストセンター受検は済ませたので面接オンリー。
集合時間が15:40と結構遅いので「集団面接かなぁ」とか思ったり、「会社のこと何処まで覚えりゃいいのかね」とか途方に暮れたりでテンパり中。
の割にいつもの如く、関係ないサイトをサーフィンしてるし…。
明日になればまた「今更慌ててもしゃーないやん」で吹っ切れるんだろうけど、今はまだ胸の辺りがグルグル。


あぁ、もぅどこでもいいから早よ決まらんかねぇ。
自分、妙に順応力高いから何処でも上手くやってける自信はあるんやけどなー。


あ゛ー、どうでもいいけど早く髪切りたーい。
この長さやと500g以上あるから頭重いんだよ。
でもそれを実行する時間と金のないのが実状。
あ、でも就活中で染められないから少しは安くなるかも。


ってあーもうそれどころじゃないって、早く帰るべし。