旅人


今日から2日間の研修の為、昨日から首都入りしております。
今回の宿は水道橋なので、戻る前に東京ドームに行ってみました。


野球に全く興味はないんで特に感慨も湧かないですが、こういうところで開催されるライブとかってアーティストさんが蟻サイズなんだろうな、とか思いました。
臨場感とか一体感なんてあるんだろうか。


それはともかくとして、ドーム周辺には色んな施設があるんですね。
遊園地的なものとかモールとかジャンプショップとか(笑)
あー、でも福岡ドームもそんなカンジだったっけかな。
ダイエー”時代に2,3回行っただけだからうろ覚えだが。


で、ブラついてたら“ムーミンベーカリー”なるものを発見。
即行で行ってみると、表にはムーミンとフローレンが。
http://www.benelic.com/moomin_bc/tokyo/index.html


パンの種類はそんなに多くなかったんだけど、フィンランドライ麦パンとか、なかなか普段お目にかからないようなものがあって、晩御飯はコレに決定。
っていうか、トングがニョロニョロの形してて、すっごい可愛かったvvv
店内のグッズコーナーにこのトングが売ってあってどうしようか凄い悩んで、でもやめました。
だってトングってあんまり使わない…。
その代わり、他のグッズを衝動買い。
勿論スナフキンばっかり。



あぁ、もぅ、格好良すぎて困る。
20年越しの恋、くらいな勢い。



単独の旅人スタイルも好きなんだけど、ムーミンとの友情コンビも好き。
ミィとの姉弟デザインとかも萌ゆる。
ミムラ姉さんも入ったトリオだったら最強だと思うんだけど、見たことないなぁ。












pe'zmokuツアー参戦まであと10日となり、suzumokuさんCD含めてpe’zmoku曲復習に余念がない状況です。


そんな中、7月の仙台、JAWさんバンジーのレポVTR第1弾が鬼かこひに上がってます!
しかも撮影=航さん、編集&ナレ=NIRE!!!
第1弾なんでまだ飛ぶ前なんだけど…





ばくしょうぅぅぅwwwww





メンバーの溢れる愛とか(笑)
でも、ゴメンナサイ。
JAWさんの勇姿よりも、NIREの光るセンスと魅惑ボイスの方に釘付けでした(´∀`)


オチが既にリーダーBlogとJAWさんBlogには上がっているものの、そこまでの経緯が楽しみですw
http://pez.exblog.jp/8730008/
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000623500&blogID=422828151&Mytoken=21B0AD19-1229-41B5-8BD5EC6E2C39C38645742482





ツアー参戦まであと10日ってことは、27歳もあと10日なんだよ。
そして翌日から3日間、また東京出張なんだよ。
で、1日休んで(仕事だけど)またツアー参戦なんだよ。
その4日後には楡誕で「蒼白い街」発売なんだよ。


…何か生き急いでる感が。