好色

垂涎モノ

in ネカフェ。
っつーことで、耕史くんファンサイトを回ってたら、こんなん見つけちまいました→


…orz


とりあえず私に代われ、そこのラテン系女(笑)


そしてさらに、5月5日8:35〜NHK総合「こどもの日 ドラマスペシャル」で「キテレツ」再放送。
言わずと知れた藤子・F・不二雄の「キテレツ大百科」原作で2002年元旦に放送された実写ドラマなんですが、これになんと耕史くん出てるのです。
役は“浪人生・刈野勉三”


…はい?


勉三さんって言やぁ、木手家の隣のボロ屋に住んでる山形出身の浪人生(6浪して何とか高尾大学経済学部の学生になる)でビン底眼鏡で友紀さんにメロメロ(死語)、のアノ人ですよ!?
   cf.http://www.5-ace.co.jp/kiteretsu/images/j_benzou.jpg
う〜ん、想像出来ん…(-ω-;)
こりゃもぅ、必見ですよ奥さん(笑)!


そーいや、5月5日は土方さんの誕生日だなぁ(-∀-)
パーティしなきゃw☆
でも一週間後は命日だしなぁ(T∧T)