安藤龍太・参

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』
http://www.fujitv.co.jp/koiochi/


さ〜て今回の魚屋龍ちゃんは…(笑)?
“今が旬”Tシャツでしたw
背はよく見えなかったけど“脂のってる”w?


それにしても、耕史くん、出番の度に何かしら食べてるんですけど(笑)
まり子に腹つつかれてますが、絶対贅肉ねぇから。
だって組!のときもブータンのときもイイ体してたもん(≧▽≦)←痴女(笑)


鮪カマにこだわる龍ちゃん、漢です(TAT)
島男なんか眼中なしです(死)


そして今夜は更に耕史くん祭w
23:40〜「抱きしめたいっ!」ゲストのぐっさんをチクる形で出演(^m^)
詳しくは次号で(笑)