併発

昨日も書いたように熱&頭痛が続行中。
さらに関節痛と腰痛が併発。
フシブシが…。
何日も休むわけにはいかんと無理して出勤したのが祟ったのか。
しかし、この忙しいときに寝たきりになるのはマズイ。
とゆーわけでまたココ何日間かは薬漬けになりそうな予感。


週末、友人の結婚式も兼ねて帰省するのを良いことに休養しよう。
プラス、車でストレス発散と行きますか。
天気が良いといいなぁ。
山道トバして景色の良いトコで弁当食べると気分良いんだよね〜。
今となっては滅多に出来んが(涙)。


しかし、たかが九州内移動でも往復での出費はイタイわ。
去年バイトをしてなかったツケがこんな所に来るとは。
せっかく結構な金額まで行った貯金をチマチマ崩す毎日…。